

お久しぶりに。

ずいぶんとお久しぶりになってしまいました。
確認してみたら、ここを放置して丸1年、もうすぐ2年になろうとしていました。いやあ、誰にというわけでもないけど、申し訳ない。
さて、そんなずいぶんお久しぶりに記事を書いてみたのは、やはり書きたいことが出てきたからです。
気まぐれで申し訳ありませんが、私はそういう性格なので書きたい時はいっぱい書くし、その気が無くなれば平気で数年放置してしまうものなのです。
今回もいつ、どれだけ長いこと放置してしまうか分かりませんが、気の向く限りやっていきます。

今回の記事で言いたいことはそれだけです。まともに中身のある記事は次回移行ってことになります。
正直、長いこと放置してたゆえに記事を書くことに気後れしてしまうというところはありますが、まあなんとかやってみます。

あ、言い忘れてたんですが、私はここを放置しはじめた頃からずっと、ずいぶんとTwitterにハマっておりますが、最近この言葉はTwitterに書くには不向きだよなぁと思うことが出てきたというのも、ここに再び記事を書き込む動機だったりします。
それを実際にここに書くかどうかは分かりませんが、一応言うだけ言っておこうと思ったわけです。
というわけで、今回の記事は以上になります。
プロフィール

リーブル

Author:リーブル
かなり気まぐれ。
ゲームの話が多いかも?

最新記事

カウンター



