

とびだせどうぶつの森 わかくさ村日記

 このブログ更新されなさすぎぃ!

さすがにもうちょっとやる気出そうよと思ったのだ!
そんなわけで定期的にブログを更新するモチベーションの出るテーマを用意しようととびだせどうぶつの森の話題をお届け!

初回だからまずは村紹介からということで、まずはダイジェストっぽい何かで村の出来事をお伝えします。

image12075.png 

11月8日の真夜中のこと…
わかくさ村という村にリーブルという若者がやってきたのであります。

そしてなんか分からないけど村長になっちゃいました。以上。

…ってほんとすげー話だよね
玄関開けたら2分で村長だよ!前代未聞だよこれ!

まあそのへんの経緯はどう考えても良くないけどとりあえず良しとして
その日わかくさ村に、シンボルツリーとともに新しい村長が誕生したのでありました。
1231-1.jpg
なんだかんだあったけど、このわかくさ村を良い村にするぞ!村長として!
そんな決意のリーブル村長とともに、わかくさ村は新たな一歩を踏み出しました。
1231-3.jpg
というわけで、わかくさ村役場はリーブル村長とかわいくてデキる秘書しずえでやっていくこととなったのだ。
さて、そんなマスコットキャラクターとも言えるとってもいい子なしずえ秘書なんだけどもそれに負けないキャラの濃さを醸し出す輩が。

 1231-5.jpg

ネルソンである。
もはやわかくさ村名物となりつつある愛すべき馬鹿ネルソン。
わかくさ村のお話となるとだいたいこいつの話になる。

1231-6.jpg 
 
どうやらなにか自覚があるらしい。
とにかくゲーム中のキャラとは思えないくらいネタの宝庫。そんじょそこらのキザ系住人とは一線を画すネタの量なんじゃないかと思う。
ネルソンに関するお話は始めだすと冗談抜きでキリが無いのでまたの機会ということにしましょう。


●Twitterのほうでもそのへんの話題は盛んに取り上げてますので興味がございましたらぜひともどうぞ。



1231-15.jpg
 

そんなこんなで秘書しずえと謎まみれのハニワくんとともに、たくさんの公共事業を進め…

1231-4.jpg 1231-8.jpg 1231-9.jpg 1231-10.jpg 1231-12.jpg 1231-11.jpg

わかくさ村は少しずつ、住みよい村になっていくのでした。

1231-14.jpg 

まだまだ新米のリーブル村長。
少しは村長らしくなってきたかな

1231-16.jpg 

シンボルツリーとともに、育てわかくさ村。

春が来てこの村にわかくさが芽生えるとき、
もっと素敵なわかくさ村になっていますように。


text3017.png 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーブル

Author:リーブル
かなり気まぐれ。
ゲームの話が多いかも?

最新記事

カウンター



