

ありがとう2012年!わかくさ村年越しパーティ!

20130101-01.jpg
なんと!わかくさ村にセブンイレブンがオープンしたのだ!
「店の字違いますよ」ってのはみなさんお気づきかと思う。
けどそれについて問い合わせたら「それはトイザらスのらの字に言ってください」と返答が来たんだ!だから(?)勘弁してやってほしい!

…あ、つまんない?
20130101-03.jpg 
立ち読みもできちゃう本格仕様。
自宅に作って夢でみてもらうのもいいかなと思ったけど自宅にコンビニが入っているのはなんかおかしいと思ったんでもったいない気もしたけど博物館の中に出店することになったのだ。

20130101-02.jpg 
看板のマイデザイン配布しちゃうよ。
有効活用してくださいな。

…さて、前置きが長くなりましたが本題は続きを読むから。
朝からカウントダウンにやる気満々のしずえ秘書。
いつも村長の自分よりも仕事熱心で本当に頭が下がるぜ!
それだってのに村長がこんな女装野郎でごめんな!
村民みんなが納得のドヤ顔だ!

 20130101-05.jpg
が、しかーし!君だけにドヤ顔をされるのはなんか悔しいのだ!
だからみんなでドヤ顔しようじゃないの!
20130101-06.jpg
時間はいつの間にか夜に。
しずえ秘書、2012年は本当にお疲れ様だった!2013年もよろしく!
20130101-07.jpg 
さて、2013年が間近まで迫ってきたところで、ちょっこし正装。
ハッピーニューイヤー!な帽子が光るナイスファッション!
…か?
20130101-08.jpg 
さあそれではっ!カウントダウンもいよいよ大詰め!
笑って楽しく2012年を終わらせよう!
クルリン…ッパー!

そして…

20130101-09.jpg 

ハッピーニューイヤー!

ヒョッホォォォォォォォイ!イェアアアアアア!
イェアアアアア…ア?アレ?
なんかごめん。

20130101-10.jpg 20130101-11.jpg

明けましておめでとう!しずえ秘書!
いやいや、こっちが頑張らなきゃだよ。ホント。
むしろサポートなんて忘れてゆっくり休んで欲しいくらいだよ!
今年もよろしく。
20130101-12.jpg
こんな村長でも本当に好きになってくれて、そして心からわかくさ村を好きでいてくれる。
良い秘書を持ったものです。
本当に幸せな村長だなぁ…
20130101-13.jpg  
そして相変わらずのネルソン。
お前もわかくさ村には欠かせないヤツだ。
今年もたくさん笑わせてくれよ!よろしくな!


さて、これでも私は村長なのだ。
住民みんなに新年のご挨拶をせねばならん!村長として!
20130101-14.jpg 
まずはリセット監視センター!
…いや、よく開いてたな。新年早々この施設はなぜゆるゆるなんだ。
20130101-15.jpg 
リセット監視センターのお二方!
リーブル村長が新年のご挨拶に参りましたよ!

…興味なさそうだ。村長に失礼と思わんかね!
20130101-16.jpg  
マスター!村長が新年のご挨拶に!

…相変わらずブレねえなマスター!
さすがマスター!俺たちに出来ないことをナントカカントカ
20130101-17.jpg 
ゆきだるま!ゆきだるまご一家!村長が
…やっぱり反応ナシかい!

村長は寂しいぞ…

20130101-18.jpg

2012年、突然村長になったり、いろいろあったなぁ。
けど、村長として未熟ながらも頑張りました。

まだまだなんてことはない村だけど、大好きです。わかくさ村。
2013年はもっと良いわかくさ村になりますように。
text3017.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーブル

Author:リーブル
かなり気まぐれ。
ゲームの話が多いかも?

最新記事

カウンター



