

今までのネルソンくん 2013年1月2日号

text4351.png 

今までのネルソンくんとは?

わかくさ村の迷物住人ネルソンくんの動向を
ツッコミとともにお伝えするコーナーである。

ツイッターのほうでは何か面白いことがあるたびにちょちょいとツッコんでますが

このブログでは丁寧に逐一ツッコんでいく方針。

管理人のツイッターアカウントは以下から。



Nelson (15)

そういうのを自分で言うのはいかがなものか。


 
Nelson (13)

記録も記憶もされてるお前はかなりの幸せもの。


Nelson (16)Nelson (18)

金魚一匹にこのもてなし。激しくジェントルマン。


Nelson (19)

洒落にならない。
後ろのゆきだるママの表情がなんともファインプレー。


Nelson (20)

すごい一体感を感じる。


 
Nelson (21)

この三分後くらいに釣りやめてた。


 
Nelson (22)   

急にどうした。かわいいな。

ちなみにネルソンは釣り大会で優勝したことがある。
あなどってはいけない。

Nelson (33)

どストレート。ホモのかおり。


 
Nelson (23) - コピー

おまわりさんこいつです


Nelson (25) 

ホモのかおり


Nelson (34) 

危険なかおり


Nelson (35) 

その顔なんだ。なんか面白いぞ。

Nelson (48)

どうしてお前はそこまでネタの宝庫なんだ。

というかんじでですね、ゆるーくツッコミを入れつつネルソンを観察するのが
「今までのネルソンくん」です。
こうしてまとめてみて分かったけどこの企画ツイッターのほうが相性良いな!
だってツッコミがほとんどつぶやきみたいなもんだからね。
ブログだとオチつけてシメなきゃいけない。
でもこのコーナーはオチをつけるでもなくつぶやきっぱなし
みたいなかんじでいこうかなと思います。

ネルソンに会ってみたいあなたは以下の夢番地で!
後悔しないようにお願いしますよ!

image12075.png 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーブル

Author:リーブル
かなり気まぐれ。
ゲームの話が多いかも?

最新記事

カウンター



