スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とびだせどうぶつの森 しずえ壁紙

pixivのほうですでに投稿させていただいたものですが、「とびだせどうぶつの森」のしずえの壁紙を作成したのでご紹介。

あまり数が多いと面倒なので利用者の多いとおもわれるサイズのみご紹介します。

しずえ1920_1080
 
1920×1080(最近のPC用モニタの一般的なサイズ)

しずえ1280_1024 
1280×1024(4:3のPC用モニタならこちら)

しずえ4S 
iPhone4・4Sサイズ

しずえ640_1136 
iPhone5サイズ


・設定のしかた
※掲載されているものは縮小されたサムネイルですのでご注意ください。サムネイルをクリックすると原寸の画像が開きますのでそちらをご利用ください。
 
 
WindowsPCの場合
1.自分のディスプレイに合ったサイズの画像をクリックします。
 (よく分からない場合は一番上のものをクリックしてください)
2.開いた画像の上でマウスを右クリックします。
 「背景に設定(G)」を押すとデスクトップの背景に設定されます。
 画像を保存しておきたい場合は「名前を付けて画像を保存(S)」を選んでください。

iPhoneの場合(iOS6のSafariから閲覧)
1.自分のiPhoneに合ったサイズの画像をタップします。
2.別ページで画像が開きますのでその画像をホールド(タップした状態で指を離さないこと)します。
3.メニューが出てくるので「画像を保存」をタップします。
4.一度ホームボタンを押してホームメニューに戻り、「設定」(歯車アイコン)を開きます。

 
5.「明るさ/壁紙」の項目を開きます。(通常上から8番目にあります)
6.「壁紙」の項目をタップします。
7.「カメラロール」を選択してください。(通常上から2番目にあります)
8.一番下に保存した画像があります。タップしてください。
9.「移動と拡大縮小」の項目が出ますが、そのまま「設定」を押してください。
10.任意の項目を選択してください。他人にあまり見られたくない、ロック中の画面に表示したくない場合は「ホーム画面に設定」を押すと良いです。



なお、これらの壁紙は任天堂ホームページにて配布された壁紙をモチーフとしたものです。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/item/wallpaper.html


また、これら壁紙に用いられているキャラクター・ロゴマークは任天堂より許可を受けたものではございません。
トラブル等を避けるため許可無く二次配布を行うことはご遠慮ください。
無許可での二次配布において発生したトラブル等について当方は一切の責任を持ちません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーブル

Author:リーブル
かなり気まぐれ。
ゲームの話が多いかも?

最新記事

カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。