

【とびだせどうぶつの森】わかくさ村日記 2013/01/15号

2013011501.jpg 
最近眠らない村条例があまり意味無くなってきたので、条例を改正。
わかくさ村は美しい村を! 美しい村を目指します!(公約)

2013011502.jpg
 

が、しかしまずそれどころの話ではない。
なんだかとんでもないところに家が建ってしまい、わかくさ村の都市計画は大幅な狂いが生じたのだ!
この家の住人はガンテツ。なんだかかっこよくもかわいくもないクマだ。
村長は許可していないし聞いていない!不法占拠ってことでつけときますからね!
というわけでわかくさ村は大改造を強いられることとなった!
その動向についてはまた後日お伝えする方向で。

ところで、この前設置した和風なベンチが大人気なのだ。
一応今までも海沿いにベンチはあったが…立地が悪すぎましたかね!
2013011503.jpg 2013011504.jpg 2013011505.jpg
和風なベンチの設置を提案した張本人、ジョン。
いつもは怖いかんじのやつだけど、このときは本当にかわいかった。
なんか、このベンチってやつあざといですね!非常にあざとい!
2013011506.jpg 

今度はお前か
いや、ちょっとこいつはシャレにならないんで勘弁してもらっていいですか…
ほら、なんかもう薄暗いし危険なにおいするよね…
2013011507.jpg 

おいこれ確実にマズいパターンじゃねーか!
2013011508.jpg 

…かわいい が!なんかうれしくない!
絶対うれしくないからな!



~アマミンととめがかわいい~
2013011509.jpg 2013011510.jpg

アマミンかわいい。

2013011511.jpg 2013011512.jpg 2013011513.jpg

とめかわいい。
ところで今回、もっと書こうと思ったんですがあまりにもネルソンネタが濃すぎるためそのへんは「今までのネルソン君」の記事として分けることにしましたので、また後日。

あ、そうそう。
2013011514.jpg 2013011515.jpg
ようやくケイトと仲良くなりました。

今回のわかくさ村日記は以上です。
image12075.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーブル

Author:リーブル
かなり気まぐれ。
ゲームの話が多いかも?

最新記事

カウンター



