

今までのネルソンくん 2013/01/26号

text4351.png


~ネルソンにネルシャツを渡せ大作戦~

…いや、作戦だなんてそんな大したもんじゃないんだけどさ

この作戦の発端は1月7日の出来事が発端である。

2013012601.jpg 

エイブルシスターズにあおいネルシャツなるものが売っていた。
この日、ネルソンにネルシャツを渡せ大作戦ははじまったのである。

2013012602.jpg 

そんな一見しょうもない企画は思いのほか難航することになる。
ネルソンは全くネルシャツを欲しがらず、
他の住人が異様にネルシャツを欲しがるという謎の事態が頻発することとなったのだ。

しかし1月12日、一つのチャンスがおとずれる。

Rパーカーズにネルソンがご来店。

すかさず店内の在庫を買い占め、
あおいネルシャツを展示した。

2013012603.jpg 2013012604.jpg

勝った!これは間違いなく勝った!

と、思ったその時であった…


2013012605.jpg 

うおおお負けたあああああ

慌てるあまり価格設定が無茶苦茶だったのだ。
普段ただのバカであるネルソンが妙に頭良かった瞬間。
なんかリサさんの視線も妙に厳しい気がするしこの時はかなり心が折れた。

しかしその後も諦めることなく挑戦は続く。

来る日も来る日も、ネルソンはスルーの嵐だった。

そしてなんかよく分かんないけど
その間に「くろいネルシャツ」も入手していた。
もちろんこれもネルソンに渡さなければならない。

青と黒のネルシャツに悩まされ続けていたある日。
この作戦は一瞬で終わりを迎えることとなった。

2013012606.jpg 

急にネルソンがネルシャツに喰いついてきた。

しかも30分以内にあおいネルシャツと
くろいネルシャツ両方お買取りという
ハッキリ言って神展開としか言いようのない
超展開を巻き起こして
1月15日に作戦は終了を迎えた。

日数にして8日間ですが、俺のとび森の一日あたりの平均プレイ時間は
およそ3時間ですのでその点お察し。


2013012607.jpg 

嘘をつくでない。

2013012608.jpg 

そしてなんともコメントに困る条件を突きつけられる。
それはちょっと…勘弁してください…

まあ、最終的に買取りになったんですが。

以上、ネルソンにネルシャツを渡せ大作戦の一部始終をお送りしました。





~ネルソンに鹿注意を渡せ大作戦~

はい、次です。次はこれです。
といってもこっちはかなりあっさり終了するんですが。
「鹿注意」とは「けいこくひょうしき」の家具のリメイクのパターンの一つ。

そしてだいたいお察しの通りネルソンは鹿です。


2013012609.jpg 2013012610.jpg

うん。で、まあ買っちゃいましたよーってほんとこれだけ。
いや、アツいドラマも無いけどこれほんとに俺は面白くて仕方なかったですよ。

でもあれだね、部屋には置いてくれなかったみたいだよ…

リメイク家具って置けなかったんだっけ…



~日常のネルソンくん~

ここからはまったりと普通にネルソンタイム

2013012611.jpg 

まったく利用者がいないことで評判の海沿いのベンチの初利用者が
よりにもよってネルソンだった。

2013012612.jpg 

…変な気起こさないでね?

2013012613.jpg 2013012614.jpg

…お、おう。

2013012615.jpg 

…おう。




最後に

2013012617.jpg 2013012616.jpg

ネルソンに2日連続で偽物の名画を
掴まされました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーブル

Author:リーブル
かなり気まぐれ。
ゲームの話が多いかも?

最新記事

カウンター



