スポンサーサイト


夢見の館村訪問! わかくさ村

一つ前の記事でリーブル村のご紹介をさせて頂きましたが、その後「せっかくだからわかくさ村も探してみよう」
と思いまして、わかくさ村を探してみました。

今回は、モエギ村長さんのわかくさ村を訪問させていただいた時の様子を記事にさせていただきたいと思います。
HNI_0019.jpg 

というわけでやってまいりましたわかくさ村。
夜ですね。

HNI_0020.jpg 

シンボルツリーの広場のまわりは花であふれていました。
いやあ実に良いですねぇこういうの。

HNI_0023.jpg HNI_0022.jpg HNI_0024.jpg

複数の公共事業物でその場所の雰囲気を作ってるあたり私のわかくさ村との共通点かなぁと思います。
こういうのすごく良いですよね。うちの村にも鐘ほしいです。

HNI_0028.jpg 

村長のモエギさん。
なんかハジケてますね!俺こういう村長好きですよ!

HNI_0029.jpg 

村長宅。お菓子の家ですね。
自分が絶対に使わないタイプのエクステリアで固めてあって新鮮な気分です。

HNI_0030.jpg 

こっ…ここは…社長室!?
社長のベッドが非常にだらしない。そういう社長もいいよね!

HNI_0031.jpg 

その奥は本棚の部屋でした。
なるほど!読書が好きなんですね!

HNI_0033.jpg 

甘いものがたくさん置いてある部屋。
ほほう!甘いもの好きだったりするんでしょうか!

HNI_0032.jpg 

和室。なんだか明るくて綺麗な部屋ですね!

HNI_0034.jpg 

ちょっと豪華な住居スペースっぽい部屋。
風船を飾るとは素敵ですね!
ここでも本を広げるとは、とても勉強熱心な方なんですね!

HNI_0035.jpg 

なんだかハイテクなかんじの部屋。
なんか高度な技術にも強そうですね!
プログラムとか上手なんじゃないかと!

村長宅をはなれ、村を散策。

HNI_0027.jpg 

ハトの巣の前に激レアと噂されるトライフォースの切り株が!
ふむ、ゼルダもいけるかんじのハトか!なんかイイネ!

HNI_0026.jpg 

てなかんじで今回の村訪問は以上です。

記事がねらいすぎ?ふざけすぎ?ちょっと何を言ってるのか分かりませんな。

村にも家にも独特のこだわりを感じる楽しくて綺麗な村でした。
モエギ村長さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーブル

Author:リーブル
かなり気まぐれ。
ゲームの話が多いかも?

最新記事

カウンター



