スポンサーサイト


【とびだせどうぶつの森】春のわかくさ村へようこそ

こんにちは。前回のわかくさ村のご案内を書いてから早いものでもう2ヶ月ほどが経ちました。
季節はすっかり春。というわけで、雪が溶けて違った顔を見せるわかくさ村をご紹介したいと思います。



[夢番地:1600-0120-4065]


WakakusaSS (17)
 

さて、それでは視察にまいりましょうかしずえ秘書。
今回もスーツになってみたのだ。村長だもんね。

それでは最初のみどころですが




WakakusaSS (19) 

はいここ。ここね。わかくさ村にきたらここだけはおさえといてね。

ちなみに前回の記事のときとは場所が若干変わってます。
役場をはさんで反対側になりました。
住人からも秘書からも苦情が来ないので村長は大変ありがたく思っています。

WakakusaSS (21) 
続いて、村長宅。モダンながらナチュラルなかんじのお家です。
WakakusaSS (22) 

村長宅前はこんなかんじ。新緑がきれいな村長宅前です。

前回記事では村長宅はご紹介していませんでしたが、今回はご紹介。
それはなぜかというと…
HNI_0050.jpg 
一階奥の部屋が展示スペースになったのです。
展示されるマイデザインは時々かわります。
もちろん配布もしてますのでぜひお受け取りください。
ここに写ってるもの以外にもいくつかマイデザインはあります。
WakakusaSS (1) 
お次はネルソン宅。
超豪華。村民憧れの家になっているとかいないとか。
WakakusaSS (12) 
役場前にはつりがねができました。
ここのつりがねを鳴らすと近くに住んでるアマミン・タツオ・ネルソンに迷惑がかかるとかかからないとか。
WakakusaSS (20) 
役場の裏には、タワーが。
夜にはライトアップされます。が、最近のわかくさ村は昼に夢更新をしてるのでライトアップされたタワーを見るのは難しいかも?

WakakusaSS (11) 
風車。手前に植えられてる花がパンジーからチューリップにかわったよ。それだけだよ。

WakakusaSS (9) 
シンボルツリー。あの思いでの木もここまで大きくなりました。
それと、ビッグニュース。ちょっとだけ写ってますがシンボルツリーの広場のまわりはたくさんの金のバラが!
頑張って用意したんですよー。わかくさ村に来たらぜひ見ていってください。

WakakusaSS (8) 

さて、広場から南へ進むとリンゴの並木道がありまして…
WakakusaSS (7) 
「くぐるアート」が見えてきます。
おもいっきりくぐってやってください。
WakakusaSS (2) 
ところかわってハトの巣。ハトの巣のまわりはずいぶんにぎやかになったんですよ。

WakakusaSS (13) 
道ができまして、黒い花の花壇とかできました。
あれ、なんか字にしてみるとあんまにぎやかに見えない…
WakakusaSS (3) 
わかくさ村キャンプ場。相変わらず和風。
WakakusaSS (4) 
わかくさ村キャンプ場横の和風なベンチ。
最近配置換えしたんですがこれは配置換え前の写真です。
WakakusaSS (5) 
晴天だと気持ちいい。海に面したベンチと灯台。
WakakusaSS (15) 
かくれんぼもできちゃう?果樹林。
おいしいリンゴがたくさん食べられます。


さて、今回の村紹介は以上になります。
わかくさ村も発展しまして、見どころがずいぶんたくさんになりました。
前回の村紹介はじっくり書いていましたけども、それでは書ききれないくらいくらいになりまして、今回はわりとあっさりめの村紹介になりました。
そして、ここに書いていない場所もいくつかありますし、日々新しい見どころが増えています。

わかくさ村にご興味がございましたら、ぜひともお越しください。

[夢番地:1600-0120-4065]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リーブル

Author:リーブル
かなり気まぐれ。
ゲームの話が多いかも?

最新記事

カウンター



